英雄「我輩」現る

久々のメイポIN!!!!

乙女ギルドに「てこたん」がいるのに一人ビックリ&喜びしてたオイラ。
嬉しいから、てこたんに恋文を送ったりしてプラプラしてました

メインで一人武器庫とかも即飽きして
ゆずでフリマ散策しとった所に

セルたんと偶然の出会いをはたし
「渡したい物があるので、まっててください」
とか、ちょっとドキドキしちゃう事言われて待つオイラ

そして現る我輩
c0026374_1725356.gif

久々に見る我輩にちょっと感激しつつ
交換申し込みをポチッとな









( ゚д゚)ムッ?














(  Д ) ゚ ゚


















c0026374_1727416.gif




なんだこれはっ


ま。。。ままままさk!!












c0026374_17455048.gif


ニスロックキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



しかも、我輩プレゼントとか言っちゃってブフッ.∵・(゚ε゚ )
ウレシすぎて、どうしていいかわかりませんでしたがね!!!

とりあえず、書を何枚かありったけ渡しますた(´Д⊂ヽヘボスギだらけでごめんね




オイラがほしいほしいって嘆いてるのを見て、GETしてくれたようでつ・・・

我輩、、、もう英雄!!!
この恩は、、返せるかな!!!

ニスロックありがたく頂きます!!!ヾ(*´∀`*)ノワーーイ!!


素で装備できるように、レベル上げてSTR上げますよう!!


本当に・・・本当に
あ り が と う!!レインちゃん!!


そして、ニスロックGETに付き合ってくれた皆にもありがとうです((o(´∀`)o))
オイラ嬉しい想いでイパーイですすーーv(´∀`*v)
[PR]

by yuzuiro2005 | 2006-11-01 03:20 | メイポ

<< 天気:晴れ 気温18度 ((((((((⊂( ・ω・)... >>