人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーハッピーハッピーグリーティング

朝にゃんのおめでとうメールからはじまった今日!!

チャタの中の人と一緒に池袋行ってきまちた!!
オイラ寝坊して、超適当な格好だったんだけど。。。チャタの中の人がカワイイかった!

さっそくSPPSで買い物して、サンサインで買い物して、、、念願のロングカーデもGETして
お腹すいたから、釜揚げうどんを食べて!(超うまうまでしたぉーーー!!とろろもっさり^w^

久しぶりに行ってきまちた!ネカフェ!!!
チャタのサブと一緒にメイポで狩り狩りよ~((o(´∀`)o))
最初、チャタが16レベ、オイラ17レベだったんだけど
終わるころには2人仲良く22レベ!!!3時間パックで5レベも上がったぉ!!

で、満足して下校!!



と、素直に帰るはずもなくクレーンゲームで遊びまくり~(´∀`*)
3000円ぐらい使ってしまった気がしまふ‘W`


でもでもー
シネマサンサインのゲーセンでチャタがGETしたおばげの人形、オイラにくれたですよ!
嬉しすぎて彼女の名前つけまちたww
もう、かわいいかわいいの~~ヾ(*´∀`*)ノ



楽しい誕生日になったぉ^^^

帰ったらケーキもあって幸せなのだー((o(´∀`)o))
かわいいーーショートケーキをーもぐもぐなのだーo(´~`)o

by yuzuiro2005 | 2006-10-04 19:37 | 日常記

<< すごいよ!!! 1.2フィニッシュ >>