人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.2フィニッシュ

そなもんからヘンテコな・・・バトンが来ました(´・ω・`)

男の人を口説くとかした事ないからよくわからなかったけど、頑張りました(´Д⊂ヽ
キザにも変人にもなれませんでしたが、頑張りました(´Д⊂グスン



ってことで・・・




「心のバトン 」


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

 

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


 

 


■キーワード1 『雪』


凍えるような雪の日も あなたのぬくもりで幸せにして
 

■キーワード2 『月』


優しく照らす月明りのように あなたを見守っていたい
 

■キーワード3 『花』


あなたの傍でなら いつまでも綺麗に咲いていられる
 

■キーワード4 『鳥』


気づけば焼き鳥とゴールイン・・・にはなりたくないから 結婚して
 

■キーワード5 『風』


私の心はしゃぼん玉・・・あなたの風に流されるわ
 

■キーワード6 『無』


何も無いけど上がってって
 

■キーワード7 『光』


できちゃったみたい・・・
 

■キーワード8 『水』


掴みたくても掴めないのなら、いっそのこと凍らせてしまいましょうか
 

■キーワード9 『火』


どんな言葉より、熱い想いと共に抱きしめてほしいの
 

■キーワード10 『時』


もう帰る時間なの?もう少しだけ一緒に居てくれないかな・・・   
 

■このバトンを回す生け贄5人

バルス!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

by yuzuiro2005 | 2006-10-03 21:47 | バトン

<< オーハッピーハッピーグリーティング 兵共が夢の後 >>