人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ごめんなさい」・・・と言っておく

メイポに新しいアバタが出たっぽいのでINしてきました・・・


今回のアバタ・・・


かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


インパクトありすぎ;;ウケタ


ってことで、皆思うだろうことやっちゃいます;





○ン○ン○ン!新しい顔よ>A<!!

それーーーーーー!!!

「ごめんなさい」・・・と言っておく_c0026374_2242262.gif

































|||||||||||||||||||orz

ポリリみたいに加工技術無いのでしませんが・・・

てか、前にポリリがア○パ○マ○作ってたような気が・・・



はぁ・・・一瞬頭のアバタかと期待してしまった自分に乙w























ー追記ー
なんとなく載せときます。

「ごめんなさい」・・・と言っておく_c0026374_2264617.gif

メイン画像に使おうと思ってた候補‘W`

2人でブタさんになってペリオンで暴れた時のやつね|-`).。oO
これをやってた時、オイラは笑い死ぬかと思いました。




ネタか仲良し3人組みか・・・迷ったすえに3人組にww
見てて落ち着く(´-`)

by yuzuiro2005 | 2006-09-15 22:08 | メイポ

<< 旅立ちの朝に 4次スキル乙な気がしてならない・・・ >>