人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4次スキル乙な気がしてならない・・・

ヒマだったため、有名な4次情報サイトにて
韓国で実装されたらしい弓スキルを調べてみたわけです。

それによると

ハイパーボディの自分だけバージョンというものがあるらしい・・・
これがあればDナイトさんがいなくても平気な場が広がるわけで・・いいかもしれない

動画まである、ドラゴンパルス・・・溜め時間があるとはいえ、前方の範囲攻撃として使える物になるのかな。。。これも良いとは思う

もう一つ、最後にこれだけは絶対にいらない、、、これこそ乙なスキル
防御力と魔法防御を20上げるスキル、、しかも初のPTスキル
・・・ブレスより下ですか。。。4次なのに

これは、実装されるらしくてもされなくていいです。いらないです。
こんなスキルにするぐらいなら、いっその事アロレの進化バージョン実装させてください。。。
ストームアロー・・・とかさ、、、



弓死はしょせん弓死。
4次に魅力もクソもないのかもしれない。。。



でも、まだ決定しているわけではない!!
夢も希望もなくなったら、メイポなんて乙ってやる気分で
キボウを持って射続けよう!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




とりあえず、早く4次実装されてほしいのです‘W`
なんだかんだいって、楽しみなのだ((o(´∀`)o))ワクワク


あーーー的の動きを封じるスキルとか、出ないかなーー
ドンムブ!!!!

by yuzuiro2005 | 2006-09-12 19:23 | メイポ

<< 「ごめんなさい」・・・と言っておく ヽ(´∀`*) ノ >>