人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500円で笑う

これは、4月27日に起こった出来事である・・・

---------- ★ -----------

今日は、アチコたんと、わんタンと、そなもんと、あんしると夜行を狩りました。
その最中に、アチコたんとわんタンが髪型を「アップ」にしました。
狩りが終って、皆解散~~かな??と思ったとき、チャタも「アップにする」とか内緒してきやがったので
皆で見に行きました。








そして、、皆が見守る中チャタもアップになり、、、









いいなーーアップかわいいなぁーー(´-`)
とか思ってたら



こんなことになり
500円で笑う_c0026374_2324382.gif








こんなんになってしまいました
500円で笑う_c0026374_23242533.gif










゚(∀) ゚ エッ?





やちゃったこれwwww
一年以上、、ポニテBを貫いてきましたが、、とうとう終止符をうちました( ゚ρ゚ )






ということで何故かはじまったアップ祭り!!!

包み開きすぎ大会やらをやってみたりw
500円で笑う_c0026374_2325924.gif







そして・・・

そんな祭り気分の中ポリリがIN
これは、、、ヤルシカナイ・・・


ということで、さっそくアップにしようと皆で勧誘

手強いだろうと思ってたら

500円で笑う_c0026374_1638875.gif


あっさりグリーン誕生♪~(´ε` )




500円で笑う_c0026374_16384034.gif



あ、、、また増えた('・c_,・` )




500円で笑う_c0026374_23265726.gif


゚(∀) ゚ エッ?


500円で笑う_c0026374_1639615.gif



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*








500円で、こんなに笑えるなんて思いもしませんでした。









最後に、、、あんしるに見せに行った時の一言
500円で笑う_c0026374_23484340.gif

て・・・照れるぉ~~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
リカちゃん人形^^w

by yuzuiro2005 | 2006-05-02 23:58 | メイポ

<< 早いもので 心はマザー >>