人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´∀`*) ノわーい

電気ついたー(*´艸`)

約1時間まっくらでちたー
原因はようわからんで
電線事故とだけ伝えられました

もしかしてテロΣ(´Д`lll)






















なんてことは・・・ありえなくもない?w












って
なんか「一時的に電気を通して処置をしましたー」
「また停電する可能性があります」
とか言う拡声器が聞こえるんですがΣ(´Д`lll)

あいやー
これ以上停電したら凍死する(笑)



んまぁ
電気がないと人間って何もできないんだなぁ~と思った所で
今のうちに身体温めてきますわ




もし東京が全部停電したら………考えるとコワー(゜ε゜;)

by yuzuiro2005 | 2006-03-03 22:18 | 日常記

<< ひさびーさ え、な、へ?? 何が起こってるの?! >>