人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様に仏様に。。。オイラは女神様(ぁ

寒いです、、、プリムゥ凍えてます。


今日は、「かわさきたいしゃ」(漢字わからにゃいw)に行ってきましたーーー
もうねぇ、、参拝するまでに1時間半ぐらい並んだっぽいですよオイラww
まぁ、、皆一緒に居たので楽しかったんですけどねw

で、ちゃんと仏様にお願いしてきましたよw
仏様に全部本音をぶちかましt




えっと・・・・おみくじは末吉でした。。。
なんか無難なところです。。
おみくじの内容としては、、、おいらはにまだ春はこないもようでしたw

帰りがけに、なんとなくディズニーのくじをやってみました。
ミッキーのポーチ貰いました。
これまた無難なところです。。



んで、、、
やっぱり、、リアルの仲間といると楽しいし落ち着きますねーw-
腰疲れたらよっかかれるし、寒かったらつっくけるし、暇だったらパンチ繰り出して遊べるし^^

いろいろと楽しい1日でしたw

by yuzuiro2005 | 2006-01-03 23:04 | 日常記

<< ^w^ 皆大好き >>