人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢や希望を捨ててしまったら・・・何が残りますか?

月明かりのせいか、流星群が見えません・・・・・プリムゥです。


今日、奴からこんなメールがきました。。
「17時!ライカンよろ~(笑)」
ということで
今日も今日とてライカン狩りです^w^

夢や希望を捨ててしまったら・・・何が残りますか?_c0026374_2017446.gif


いくら狩っても出てくるのは爪・矢・黒水晶・「T」・・・
そして窮めつけには「クリスマスリーフ」

おまーら、、、心臓に悪すぎですから、、、orz


もうね、、、「T」とか「リース」とかクリスマス系にドロポ運取られてる気がしますよ。
クリスマスなんだから青雲剣出せっつーの!!!

ヴぁーーー。。。。。。。もうなんでもいいからレアドロポくれ。。orz

by yuzuiro2005 | 2005-12-15 20:10 | メイポ

<< 「ただいま~~」「おかえりなさ... 僕はただ・・・叫びたかったんだ >>