人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金は天下の廻り物

(゚。プ)あ・・・・・・・・・・・・プリムゥだ

バイト終わって、なんとなく池袋へ行ってきました[袋]______λ......_____電車でGO
そして、なんとなくいつも行く安カワな店に直行
TV局(たぶんTBS)が来てて、なかなか洋服が見れなかったんだけど
なんとか白のオーバーとボーダーのセーターをGET(2つで4000円でした^w^b

そのまま、なんとなくネカフェにGO
ネカフェ限定アイテムでもGETしようかなーーみたいなんで2時間ウサギ狩りとかして、何もでなくてションボリして3時間で退散(3時間で溜まった経験値1%・・・orz



そんなションボリなおいらの目の前にユーフォーキャッチャーが出現。。。
なんだか無性に金を使いたくなった&景品がかわいかったので100円玉をININININ

結果・・・お人形さん6体GET 

使った100円玉・・・16枚ほどorz

ちなみに、GETしたのはコレです、、コレ
金は天下の廻り物_c0026374_13184742.gif


ちなみに、写真に5体しかいないのは

ユーフォーキャッチャーしてたときに隣で見ていた女の子とそのパパの会話・・・

女の子「パパープーさんほしい^w^」
パパ「これは小さいからとれないよ;w;」
・・・

というのを聞いてしまったため、、、
そして、運よくプーさん2個とれてしまったため、、、


プーさん1つ女の子にあげちゃった^^
というか、、、欲しがってる子にあげるのは大人として当たり前だよね^^
同じ乙女同士・・・欲しい気持ちも同じ!!
喜んでもらえれば、それでOK!!!
女の子の笑顔はプライスレスなんです!!;w;

しかも、ダブッてるミニーの片割れは妹へ



うむ、、、おいら、、、ヤヴァス

by yuzuiro2005 | 2005-12-06 18:40 | 日常記

<< 未来少女プリムゥ 朝と雨 >>