人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの午後が好き

26日以降の土日、、、20時~21時に経験値2倍タイムというのが始まったわけですが・・・

なんですかコレ;;
昨日の土曜日はバイト帰ってきたらもう既に狩場全滅・・・

もうね、、、どうしようかと

と、ここで
朝にゃんが一緒にワンワン地獄湯行かないかって誘ってくれたので行ってきました^^
2倍タイムはもうとりあえずワンワン皆殺し^^

っていうか、1時間のはずがネクソンマジックで2時間も2倍だったしww
けっこうな経験値イタダキマシタ!!!!!!

そして・・・
地獄湯にもちゃんと浸かってきましたよ。服ごとb
雨上がりの午後が好き_c0026374_1364080.gif

けっこう弓の狩場もあるし、わんわん鬼沸きするしで良かったですねw
最初のロープに登れない時点で乙MAPは決定してますがwwwwww


で、今日。
昨日あまりの狩場戦争に困ったオイラは 武器庫を確保することにしたわけですよ
とりあえず10時半にIN!!!これでもかなりの早起き^^b
さっそくあんしるが武器庫確保に成功してたので、混ぜていただき・・・
そこからはもうずっと。。。かれこれ12時間ぐらい武器庫に監禁されました^^
そのおかげで経験値2倍タイムを無事武器庫で過ごすことができましたー

ていうか、経験値すげーーっす!!!
1k以上の経験値が、もりもり入ってくるわけですよ!!!
親分とか6kぐらい来ましたよ!!
んで、今日も2倍タイム2時間のままとか!!!!!!
たぶん2時間で経験値70%ぐらい上がったんじゃまいか?これ。。。
2倍でこんなんだから、、、4倍とか、、、かなり乙;;


ということで、もちろんレベルもあがって、こんなん覚えました
雨上がりの午後が好き_c0026374_13102420.gif

なんか、飛んでる!!!
攻撃200とか弱!!!スキルレベル1じゃネタにしかなりません^^
どれもそうだけどね!!!
50%の確率でスタン状態にしてくれるってのは使えます!!
スキルレベル上げれば「これ」けっこう使えます!!!よね??‘A`

まだまだ上げなきゃいけないスキルが満点でございます。。。
先が楽しみでございますます~~~w

by yuzuiro2005 | 2005-10-30 13:03 | メイポ

<< 人は独りでは生きていけない 真実の花を咲かせよう >>