人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま~~~い☆

リア話ですが。。。
今日ドトールコーヒー8:30分出勤でした・・・

朝6:30分起きですよ@A`
いつもお昼に起きるオイラにはかなーーーり辛いわ・け・!
まぁ、起きましたけど・・・
起きてから行動に出るまでが長いんですオイラ

携帯のアラーム鳴らして~TVもタイマーでつくようにして・・・
目は覚めてるんだけど~~みたいなw
んで、ちっとゴロゴローーとしてたら来ました。
メールです!!
朝から誰だ~~~とか思いつつ見たら

朝ニャンじゃまいかw@∀@w

眠いの少しぶっとびましたねww
メール打ってると頭冴えるねっ!!眠いのは眠いけど


で、まぁ行ってきました仕事へ。
割引券配りにはじまり、フード、レジとやりました。

んで、時間すぐ過ぎましたbbb
ワケワカメで一生懸命やってると時間過ぎるの早いわけbbb

忙しいってスバラシイ@A`













かもしれない

by yuzuiro2005 | 2005-09-20 15:10 | 日常記

<< 少年よ大志を抱け 何日ぶり?? >>