人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャミソール2枚で1200円とか、、、安っ!!

☆9月17日☆

今日、朧んと雅たんが仲良く3次転職をしましたぁあ(´∀`○).:+

朧んはページからクルセに!!
キャミソール2枚で1200円とか、、、安っ!!_c0026374_2425299.gif


雅たんはクレからプリーストに!!
キャミソール2枚で1200円とか、、、安っ!!_c0026374_2433883.gif


朧んの「今日中に3次になる」と言う発言通りに有言実行しちゃいましたねww


まぁ、いままですごく頑張っていた感があるので
オイラもすごく嬉しいです。そしてちょっとホッっとしました。
これで少しは落ち着けるかな?w


これからも二人で仲良く強くなっていってほしいなと思いまするw
ラブラボパワー恐るべし











ということで、ポリたんに襲撃されてピンチな朧んの胸にラブラボパワーが発動タシーロ
キャミソール2枚で1200円とか、、、安っ!!_c0026374_248238.gif

画像が悪くてパワーが足りない。。。。orz

by yuzuiro2005 | 2005-09-18 02:40 | メイポ

<< ¥1000のヒラヒラスカァァト... 季節の変わり目 >>